いろんなふれあいの日記 ≫ [愉快な動物たち]犬

[犬]よ~い、、どん!でかけっこ


[広告 ] VPS
             Check
2010-11-24(Wed)
 

[犬]お花見日和

思い出の桜の木の前でおすわりしてパチリ。

Sakura�dogs on Twitpic              Check
2010-04-06(Tue)
 

[犬]ゆっくりお休み





カンナ(犬)は猫達全員の育ての親です。
横で寝てるのはニコちゃん。
犬2匹女の子、猫4匹女の子、たった一匹の男の子。


http://www.gearheadstudio.com/canna/nico.html              Check
2010-02-06(Sat)
 

[犬]ピンシャーの子犬

20081014041003
ビックリ目で見つめられてしまいました。おかげさんでかわいいお顔が撮れました。

人気ブログランキングへ              Check
2008-10-14(Tue)
 

[犬]黒犬ネロのひょうきん顔

20081013213914
公園に捨てられてたネロ。既に生後半年も経ってた。膝の脱臼をしていて、かなりの時間ほったらかし状態でした。手術回復に時間がかかるので、里親希望者いたんだけど、我が家の子どもになりました。犬らしい性格で愛嬌ものです!いつまでも子犬だと思っていたネロも今年で4歳になりました。              Check
2008-10-13(Mon)
 

[犬]寂しそうな愛犬カンナ

20080817221807
いつもこんな顔してます。この目で見つめられたら、参ってしまいます。次回なんとか笑い顔を撮れるよう頑張ろう              Check
2008-08-17(Sun)
 

[犬]多頭飼いの犬の教育

先住犬カンナは、子猫の世話をする優しい犬です。
でも、性格は犬って言うか、人間のようです。
プライドが高く、自分の意志がはっきりしていて
何でも自分で決めたいのです。
新入りのネロは、猫と言えば追いかけて遊ぶ
ターゲットでしかありません。
独占欲が強いわがまま娘で
主人には完全服従ですが
先住犬カンナを甘く見てばかにしてるきらいあり。
今までネロは子犬だったのでよかったですが
これから共同生活のルールを
教えて行かなければなりません。
たいへんだあ~~~。              Check
2004-12-12(Sun)
 
いらっしゃいませ♪ごゆっくりど~ぞ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

mather earth

  • Author:mather earth
  • 自然が大好きです。植物や動物から小さな生き物たちまで愛しく感じます。最近玄米菜食をはじめました。毎日楽しく過ごしていこうと思います。お立ち寄りの方書き込みお願いしますね~~
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
プログパーツ
フリーエリア

ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる