いろんなふれあいの日記 ≫ [季節の出来事]新年


             Check
--------(--)
 

2011年 謹賀新年

2011年 年明けとともに氏神様へ初詣。
翌日はあらためて京都の八坂神社へ出かけた。
雪が積もって風情があった。
今年も新たな自分を応援しよう
屋根1
屋根

マクロビおせち
初めて作った、マクロビおせち              Check
2011-01-02(Sun)
 

[季節のご挨拶]Happy New Year!

新年明けましておめでとうございます。
ブログをはじめて間もないのですが
動物や映画なんかの話題に
コメントしにお越し下さいね。
みなさま本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
20050103234109.jpg

             Check
2005-01-03(Mon)
 
いらっしゃいませ♪ごゆっくりど~ぞ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

mather earth

  • Author:mather earth
  • 自然が大好きです。植物や動物から小さな生き物たちまで愛しく感じます。最近玄米菜食をはじめました。毎日楽しく過ごしていこうと思います。お立ち寄りの方書き込みお願いしますね~~
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
プログパーツ
フリーエリア

ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

