いろんなふれあいの日記スポンサー広告 ≫ [健康と食事]良いお塩の栄養成分を一度はチェックしておこう~~♪いろんなふれあいの日記[健康と食事]塩について ≫ [健康と食事]良いお塩の栄養成分を一度はチェックしておこう~~♪


             Check
--------(--)
 

[健康と食事]良いお塩の栄養成分を一度はチェックしておこう~~♪

私は縁会ってこだわりの塩を十数年使っています。あく抜き、消毒、置き塩、歯茎のマッサージ、水槽などに使います。良いお塩の栄養成分意外とチェックしたことないと思いますが、ちょうどブログで取り上げられていたのでリンク貼ります。
和食の欠点ってなあに?
http://plaza.rakuten.co.jp/shokuikublog/diary/?ctgy=24
             Check
2010-12-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

本物の塩には味がある!

書き込みありがとうございます!やっぱり自然塩の味がいいんですね。ミネラルなどの栄養素がバランスよく整っているからなんでしょうね。病気の場合は別ですが、塩は生きていくうえで絶対必要な貴重な成分の塊ですね。出来るだけ自然なものを食べていきたいと思います。体の声を聞いて今時分に何が必要かそうでないかを判断できる感性を鍛えていきたいです。それにしても、さすがハムやベーコン作り!凝ってますね!これらも昔からの生活の必需品としての食料ですね!
2010-12-24 21:30 | かおり | URL   [ 編集 ]

いらっしゃいませ♪ごゆっくりど~ぞ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

mather earth

  • Author:mather earth
  • 自然が大好きです。植物や動物から小さな生き物たちまで愛しく感じます。最近玄米菜食をはじめました。毎日楽しく過ごしていこうと思います。お立ち寄りの方書き込みお願いしますね~~
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
プログパーツ
フリーエリア

ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

